<< 掘り出し物と勘違い | main | 年始に読んだ「マニャーナの法則 明日できることを今日やるな」 >>


0
    • 2014.11.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    節約したらお金持ちになれる!?

    0
       あるニュース記事が気になって読んでみました。
      「節約するとお金持ちになれるのか」ってタイトルだったので、
      気になりますよね。

      結論から「小金持ちになれても大富豪にはなれない」
      というのが答え。

      内容の発端はこの本が非常に面白いということからだそうです。
      その本とは↓




      世界的に知られている有名なスポーツ選手やアーティストは
      本に書かれている節約ということなど無縁の人たちだと…
      だから節約しても大富豪には残念がらなれないのだと。

      では対象とされるお金持ちとは…
      資産100万ドル以上の人たちだそうです。
      (現在1ドル=77円としたら7700万)

      大富豪になれなくても倹約して100万ドルの資産ができるなら…
      私は悪くないと思いますね。
      倹約できればですけど…世の中そんなに簡単ではないような気がします。

      ちなみに、この本の内容は対象とある資産100万ドルの方たちが、
      どういう生活を送っているかという内容の本だそうです。




      0
        • 2014.11.04 Tuesday
        • -
        • 17:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM